萩の道

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月に入ったばかりなのに、街路樹が黄葉?

<<   作成日時 : 2017/09/05 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車を始動して、しばらくすると暖かい風を感じるのです。
メーターを見ると外気温21度。車内のエヤーコンは26度になったまま。
 これだ〜。冷風に感じていたのが温風に・・・陰陽が回る〜


この肌寒さを木々も感じているのでしょう。
 千葉市内の街路樹のイチョウが黄緑に変わっていたのです。
  ビックリしました。早すぎ〜。

  
このまま寒くなることはないでしょうが、身体は正直暑いよりは楽でありますね。


こういう9月の入りですが、夏の疲れは出てきていませんか?
 冷えすぎた身体を酵素風呂で温めに来られることをお勧めします


明日は 21日断食を決行された女性が名古屋から補食に来られます。
 断食のベテランさんですが、どう変身されたか、体調変化があったか
  期待は大きいです














    



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月に入ったばかりなのに、街路樹が黄葉? 萩の道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる