萩の道

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月梅雨に戻りましたか?

<<   作成日時 : 2017/08/04 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の間は真夏日が続き、完全に雨不足でしたが、
このところの空はからりと晴れる事もなく曇り・雨が続きます。

朝夕の気温は低く日中の高温。
この差がいやですね

   昨日も朝方は寒いくらいで、夏には不似合いと思いながらも
   長そでのTシャツを着こんでいました。
   バスや電車、建物の中はこれで十分ですが、
   いったん表に出ると夏日になっています。
   思わず袖をたくし上げています。


調べますと「自律神経失調症」を引き起こすようですね。

寒暖差アレルギー・・・鼻炎や皮膚炎・頭痛・眩暈・耳鳴り等々

  寒暖差を感じないように調整したらいいわけだ!と単純に判断しますが

  不安定な天候・気温ですから、1枚の服やショールが役に立ちますね。


台風5号も大型とか・・・それを目指していくことになる明日からの九州。
どうなる







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月梅雨に戻りましたか? 萩の道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる