萩の道

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中の様子・・・

<<   作成日時 : 2017/05/11 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか、鹿野山は新緑に燃え上がっています。
山桜が咲いたな〜と喜んだのは ついこの前と思いますのに、
今は紫の山藤や、白い花は何でしょう?ミズキ?朴の木? が緑の中に彩を添えています。


連休中のお客様は初体験者と、ベテランさんが程よく交わって、
和気藹々と ほのぼのとした温かな気が漂っていました。

体質改善コースで徹底的に排毒するのだ!の気合も高く、
酵素風呂での発汗量 や、吸い玉の跡の確認も 楽しまれていました。

女性は 子宮筋腫、内膜症、生理不順、冷え症 乳癌 と女性疾患に悩まれる方が
いらっしゃいましたが、それは何故?
学習会で納得したとあります。

大広間で1週間を過ごされた31歳男性も、もともと痩身ではありましたが
体質改善コースで 一層引き締まり、体内毒素も排泄できたことと思います。


そして今も女性3人が学習会をしています。
昨日は地元の方が断食をされていたので 「濃溝の滝」を案内してくれたとか。

おかげさまで、しばらく休館日無しが続く「はぎのさと」です


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休中の様子・・・ 萩の道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる