萩の道

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国人さんが増えています

<<   作成日時 : 2017/04/27 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観光地に行かなくても、どこでも外国人とすれ違う事の多くなった昨今ですが、

「はぎのさと」も国際化となっています

先日は 先に体験されたインド人の奥様 が ご主人を誘って断食体験をされました。

22年在日という事で 職業柄もあって ご夫妻ともに日本語が話すことも書くこともお上手でした。

その時 女性3人(八王子、世田谷、横浜在住)が同宿でしたが、

朝の梅しょう番茶を飲む時間は勢ぞろいで盛り上がります

「アメリカに住む息子の祝いをして、直行してきた。

来るつもりはなかったのだが、でも来てみて その効果を実感。 妻に感謝している」 とか

「海外留学経験して、日本の英語教育は・・・??・・・」

「自宅からちょっと遠いけど3,4回目。手軽にリセットできるのが嬉しい 」

「1年ぶりにきて、自宅付近の酵素風呂とは違う、はぎのさとの酵素風呂パワーに感動!! 」

断食の話だけではなく、楽しい話が続いていました。



2月、ハワイで感じたことですが、肉食が多いのですが、量が目玉が落ちるほどに大量なんですものね。

体内消化酵素が違うと言えど、彼らこそ断食が必要と思いました。

健康に心がけると、こんなことを感じる外国人が増えてくるのでしょう。

はぎのさとも 英語を学ばねばなりませんね











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外国人さんが増えています 萩の道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる