萩の道

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月が終わろうとして・・・ハワイ挙式

<<   作成日時 : 2017/02/28 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

加速的に進む月日に、一体どうなっているの?
と首を捻ります。

仲間にも聞くと、何歳の時より、今の方が断然早いという方が多いですから、
年を重ねるごとに加速していくわけです。
これはどうしてなのか、ゆっくり考えたいと思います。


さて私事ですが、娘の挙式でハワイに初めて行きました。
強烈に暑くもなく、爽やかな気候でしたが、
台風や強風、雨後の虹など1週間で雪以外の空模様を体験した如きでした。

若家族はホノルルのビーチで泳ぎました。
6歳の女児も、1歳半の男孫はどんどん入っていきキャツキャツと楽しんだようです。

私は早朝の街の散歩や、ダイヤモンドヘッドのご来光登山も辛い場所もありましたが、
忘れられない経験をしました。

挙式はそれは清々しくて初々しくて、家族だけの会でしたが和みました。
娘たちに、いろんなところに連れて行ってもらえる事も幸せだと感じた2月の出来事でした。


大事な「はぎのさと」の出来事は、ず〜と満室状態が続いていて、
健康管理に、断食がいい という事が認められてきた感を強くします。

疲れ癒しのリセットはリピーター様が多いですし、
ダイエットや病気の改善、妊活、またうつ病など精神的病の方の初体験。
初めての不安もいつしか消えて、前向きに取り組まれ成果を感じて
山を下りられます。

2月の体験者の声を随時UPしますので、ご覧ください











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月が終わろうとして・・・ハワイ挙式 萩の道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる