萩の道

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿光泉大感謝祭が終わりました

<<   作成日時 : 2017/02/07 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始と2か月にわたる感謝祭は初めてのことでした。

年末は、一年のご愛飲感謝し、新年からの1か月は、
創業20年のスタートに弾みをつけたい想いも重ねました。

大判振る舞いをしましたから、しばらくは寿光泉の注文がないだろうな〜
と不安になるのも正直なところではあります。

でも「寿光泉」「特醸」「酵素源」の3種類を
心おきなく味わっていただき、
それぞれの効用を、自分の身体が分かって喜んでくれ、催促してくれること
それを願っています。

腸内環境が整うことで、若さと健康が維持されます。
継続は健康へとつながります。

ご愛飲に深く感謝を申し上げ、
引き続きのご利用をお願い申し上げます



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿光泉大感謝祭が終わりました 萩の道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる