萩の道

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿光泉大感謝祭開催中!!

<<   作成日時 : 2016/12/21 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一年のご愛顧に感謝しての恒例の寿光泉感謝祭を
新年一月末まで展開しています。

今年のノーベル賞の「オートファジー」

はぎのさとが長年断食の効用として取り上げていたことが
化学的に医学的に証明されました。
数年前には、長寿遺伝子が証明されましたしね。

経験が実証してきたことを、化学科学が実証でゆるぎないものとなりました。

はぎのさとは
正月に創業20年の誕生日を迎えます。

現代医学・治療に疑問符を投げかけ、自分の持つ力を信じたいと
「はぎのさとの酵素半断食」に心を留めて頂いたお客様方とのご縁により
この日を迎えられます。
心から御礼を申し上げます。

先日も、椎間板ヘルニアを完治した男性が7回目の酵素風呂や吸い玉を
楽しまれました。
「コルセット不要の生活を取り戻して早2年。
2年前にヘルニア手術に疑問を抱き、はぎのさとの体験談を発見できた私は
、今まで以上に他人に左右されない人生を手に入れた」
と感想文に書かれています。

断食後の食生活の改善など、真剣に取り組まれた結果です。

年末年始、満室のはぎのさとです。
身体をリセットして新年に向かわれる。
素晴らしい選択を心から応援します!!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿光泉大感謝祭開催中!! 萩の道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる