萩の道

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オートファジー」

<<   作成日時 : 2016/10/20 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のノーベル賞生理・医学賞に大隈教授の受賞が決まりたことは、まだ記憶に新しいものです。

この「オートファジー」

自食作用(オートファジー)は、不要物などを分解してリサイクルする細胞内の働きであり、

単細胞生物から、人に至るまで、生物が生き延びるために持っている共通の力です。

   はぎのさとでは、30年も前から

   断食=意識的栄養不足 をすることで、体内の細胞に潜んだ老廃物を分解して

   エネルギーにし、細胞が活性化する事。血液に栄養を戻す事を唱えてまいりました。

故に、健康学習講師の北島の歓喜ぶりは、みなさまにお見せしたいほどでした。


世界が認めた、実証できた断食の効用です。

  さらに、「はぎのさと」では酵素風呂と吸い玉での排毒が加わりますからね!!

   短期間で好転反応が出て驚かれたのお客様の声もあります。

これからも、体内に潜む大いなる巨人を目覚めさせて、健康寿命を邁進しようではありませんか!!

御贔屓の程どうぞよろしくお願い申し上げます。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「オートファジー」 萩の道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる