萩の道

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雨が続いています

<<   作成日時 : 2016/08/02 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は震度7の誤報が出てしまったくらいに
こちらには豪雨や雷が続いています。

君津地方の10時の時点で53mm/h
非常に激しい雨の予報が入っています。

水不足が解消されればいいのですが、
利根川上流はいかがなものでしょう。

さて8月に入りました。
  新都知事の小池さんも初登庁されたようです。

  オリンピックももうすぐ始まりますが、
  治安の悪さ、恐ろしさに
  今朝のニュース画像でビックリ驚きました。

  何が起こるかわからないですね。

  
外はまだまだ止む気配はありません。
この雨で30度を超すことはないようですが、
そのうちカンカン照りの日が続くのでしょう。

熱中症には十分気を付けないといけませんね。
水分補給には「寿光泉」です。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪雨が続いています 萩の道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる