萩の道

アクセスカウンタ

zoom RSS 産休にはいりました

<<   作成日時 : 2016/06/21 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタッフの一人で
吸い玉はじめあらゆる面で大活躍でした沙耶ちゃんが
今日から産休に入りました。

よく気が付き働くので大助かりでしたが、
お腹がすぐにはってしまうので
休養が大切だと医師にも言われたようです。

これから約1kgは成長しますから楽しみです。
重くなって大変ですが嬉しいものです。

妊娠に向けて21日断食を決行したり
妊娠中も時々短期断食をして
気を付けてきましたから、
いい子の誕生は間違いなしです。

その日を私たちも心待ちにします。

どうぞお大事にお過ごしくださいね。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
産休にはいりました 萩の道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる