萩の道

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日断食完遂の弁護士松江先生

<<   作成日時 : 2016/04/29 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVでもご活躍の弁護士・松江仁美先生が
この度21日断食を見事に完遂されました。
その報告が下のメールです。

こんにちは。
松江です。先日はお世話になりました。
日曜日4月24日をもって、完全断食21日間、終了です。無事やりとげました。
これも、先生方のご指導のおかげです。
おもったより、きつくなかったですが、後半はかなり胃のあたりが痛くなることが多く、
頭痛の場合は塩、腹痛の場合は糖、と思って、特醸酵素を濃いめに飲むと治りました。
今日で補食も二日目。おかゆに米粒が入りました。
一応トラブルなく進んでいます。
ダイエットが目的ではありませんでしたが、結果
体重6キロ減、体脂肪3%減でした。
Gパン2サイズダウンしました。
これを維持しようと、太っていたときの服、皆捨てちゃいました。今後は背水の陣でがんばります。
体験記はブログでみてください。
はてなブログで、松江仁美で出てきます。
HPで本日のビビットという語る動画も始めました。
夏に又うかがいますね。
本当にありがとうございました。


またご自身(松江仁美のブログ)には
日々の経過を上げてらっしゃいます。
こちらもお読みくださいませ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21日断食完遂の弁護士松江先生 萩の道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる