萩の道

アクセスカウンタ

zoom RSS ベテラン女優、寿光泉で舞台乗り切る!!

<<   作成日時 : 2016/04/14 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぎのさとの看板女優でもあられる上月左知子さんが
(85歳バリバリの現役)

  3/31から4/3高円寺での

  [2011.3.11 ふるさとは今もかわらず]

  の舞台に出ておられました。

その時の体調を話してくださいました。

のどの痛み、肩の痛み、頭の痛み・・・次々襲う痛みに最後までやり遂げられるの?
と不安になったようです。

それを解消してくれたのが「寿光泉」よ!!と。

飲むのはもちろんのこと、スプレー容器にいれてのどに噴射!!
これを続けていたら、いつの間にか痛みを忘れていたのよ

寿光泉酵素はやはりすごいわ〜
感謝感謝と。

そこで舞台を共にした若い役者にも紹介したいと
パンフレット10部を希望されます。
なんとありがたいことでしょう。


もう10数年のお付き合い。
疲れがたまった時には必ず来らて元気回復されます。
また明るいお声を館内に響かせて下さいませ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベテラン女優、寿光泉で舞台乗り切る!! 萩の道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる